つわりがきません。
person20代/女性 -
前回生理11月11日。生理周期30日から40日。11月24日に仲良ししました。
12月18日に検査薬をつかったら、終了線より少し薄い先が一分後にでました。
25日に病院に行く予定なのですがつわりがまったくと言っていいほどありません。一週間前の方が歯磨きのときのオエッとなる程度のですが、つわり?みたいなものがありました。今は食欲旺盛で胸の張りも少ししかなくなってきました。一年前稽流流産したのでまた赤ちゃん育たないのではないかとと心配で病院にいくのが怖いです(T_T)
育っているんでしようか?
食べ物がわるいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





