不正出血?。。心配です。
person20代/女性 -
こんにちは。
初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。
妊娠を希望していて、「排卵日予測サイト」に登録し妊娠の可能性が高い日とされていた14日と20日にHをしました。21日のお昼過ぎごろ出血(おりもののような物がほとんど)があり〜着床出血!?と思い。。調べたところ何だか違うっぽぃ。。22日も生理終わりのような出血(茶)が出ました。今は病気ではないかと心配です。
気にしてるせいか、子宮の辺りに違和感も感じます。。
ちなみに今月は7日に生理がありました。やっぱり。。妊娠の可能性は低いですよね。。
ご回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





