疲労感
person30代/女性 -
仕事を終え 気分はぐったり疲れてしまいます。主人の前では普通にしていますが 話しかける声も雑音にしか感じません。主人は気に入らないと直ぐに物に当たって大きな音で威嚇したり怒鳴るので、私が疲れてしまいます。最近は子供の声や家族の足音・主人の両親の存在・友人からの誘い・何もかもわずらわしく感じます。解放されたい‥と感じてしまいます。鬱病になってしまうのではととても不安です。それとも鬱病の初期症状なのかと不安です。パニック障害・広場恐怖症はありますが軽い抗不安薬を飲んで仕事は休まずしています。どうかご回答いただけますようお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





