恥ずかしい質問なんですが
person20代/女性 -
カテゴリー違いで、恥ずかしい質問なんですが、気になっているのでお答え頂けたらと思います。
いつも、入浴中に性器を洗いますが、その時、クリトリスを特に念入りにします。
包茎といいますか、少し先が出ているものの、回りの皮膚を上の方に引っ張ると出てくる感じです。
そこに汚れがついて気になります。マンカスというのでしょうか。
クリを触るのは少し痛いので、あまりに触りたくないのですが、洗わないと溝にカスがついて気になるので。みなさんはどうしているのか。
エッチ中も、濡れてないと触るのは少しいたいです。
でも、カスは綺麗に洗いたいです。何か良い方法はないでしょうか?
あと、くせなんですが、大便したあとに普通は前から後ろへ拭くんですが、私は逆にしか拭けないんです、そういうのも陰部の汚れ、カスの原因になりますか?なるべく肛門だけを拭くように心掛けてますが。
少しお下品な質問ですが、どうぞよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





