妊娠希望です

person20代/女性 -

お世話になります。
初めてなんですが、私は妊娠希望です。前回の生理が11月27日〜7日間キッチリきました。生理はいつも正常で25〜27周期でちゃんと今まできています。
今月旦那と排卵日を狙い仲良くしました。
出来てたらイイなと思いながら過ごしていて、先週から海外旅行へ1週間行ってました。帰国日がちょうど生理予定日で22日です。でもその日は生理が来ませんでした。気候の変化などで体が対応してないんだと思いただ不安だったので次の日に思いきって検査薬しました。陰性でした。そしたら次の日(24日)に生理が来ました。そしてその夜中に吐き気を催し吐いてしまい、熱もあがってたような気がします。25日も1日中ダルい感じで寝てました。今日は今日でまだ体はダルい感じです。気になるのは生理がもう終わりそうな量なんです。
これって着床出血なんでしょうか?
でもおりものが茶色い感じで少量と聞いたので、自分ではわからないんですが、普通に色も生理みたいな感じもします。ただ量はいつもより少ない気はします。一体なんなんでしょうか?

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師