悩んでます。

person10代/男性 -

彼女と3日前にコンドームをつけて性行為をしまし。彼女とは過去にも何回か性行為して、もちろんコンドームはつけてなのですが、コンドームをつけて中に出したことは一度もありませんでした。ですが、3日前のでは出してしまいました。さすがに怖かったので出している途中で抜いてコンドームをつけた状態で外に出して全て出し切りました。コンドームも確認して破けてないかとか確認しましたが、破けていませんでした。精子はしっかりコンドームの中に入っていました。ですが、終わってすぐに彼女がお腹が少し痛いと言ってその時は奥に入れすぎたと思ってお互いあまり気にしませんでした。ですが、次の日も当日よりは和らいだもののまだ少し痛いと言って少し不信に思いました。そしてその次の日には痛みではなくお腹の下に何か入っている違和感があると言っています。今も言っています。生理はまだきてないみたいです。周期的にはもうすぐなはずらしいですが、妊娠してないか心配です。これは妊娠の前兆なのでしょうか?というよりこんなに早く妊娠の前兆はくるのでしょうか?心配でたまりません。長文すいません。よろしくお願いします。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師