質問があります
person20代/女性 -
9月1日、9月27日、10月29日、11月27日に生理がありました。そして今月の9日〜10日(日が変わった頃)に旦那とセックスをしました。ゴムをせず外出しでした。Hしてる時間は5分もなかったと思います。それから妊娠してたらと思うと不安で。27日が生理予定日なのですが遅れています。今日1週間からの妊娠検査をしたら陰性でした。まだ遅れて2日だし反応が出ないだけかな?と思って生理がくるまで安心できません。何日か前からオリモノが多く、さっきから下腹部が痛みます。妊娠の可能性はありますか?それとも生理前でしょうか?
Hの次の日にオタフクと麻疹の予防接種もしています。もし妊娠してた場合胎児に影響はありますか?
考え過ぎて吐き気がします。
どうかお答えお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





