不安な毎日です
person20代/女性 -
予定日は12/24でしたが、切迫早産気味のため今月12/16にA型の女の子を出産したばかりの主婦です受精日(子供の父親)についてくわしく聞きたくてメールしました。今年3/18に最終生理がきて3/19に別の方A型と仲良しがあり、3/21位に生理がおわり、3/31に旦那O型と仲良しがありました。気になり検査薬を何回かしました。4/8反応なし4/16めちゃくちゃうっすらあるかないか反応4/23くっきり反応ありでした4/24にすぐ病院にいき、どちらの子供かわからないのでおろすつもりでしたが、今のように先生に話をして内診した所、すぐわかったわ〜。確実おとうちゃんの子供やで。といってもらい、産む決心をしました。ところがお腹が大きくなるにつれて、妊娠中の不安やらで、先生の一言で本当にその言葉を信じてよかったかわからなくなりました。
出産を終えた今でも、旦那似だとおもうのですが、本当に旦那の子供か不安がのこっています。教えてください。今回質問をして確信できたら…と願ってメールをしました。今年ももうおわりなので、私の勝手ですが、来年から気持ちもはっきりして子育てに専念していきたいとおもっています。
生理の周期はよくわかりません。お答えできるはんいはします。教えてください。よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





