妊娠できますか
person30代/女性 -
15年ほど前から生理の量が異常に多く、2年半くらい前に子宮内膜増殖症と診断されました。数ヵ月ピルを服用して治療した後、生理がくる前に運良く妊娠しました。出産後4ヶ月で生理が来ましたが、また出血が多く再発しました。二人目が欲しいので、また数ヵ月ピルを服用しましたが、止めたとたんにまた出血が多く再発したみたいです。子宮内膜増殖症の状態では妊娠できないし、ピルを飲んでいる間も妊娠しないし、二人目を作るには、どうすれば良いですか?また子宮内膜増殖症の病気自体は、完治するものなのでしょうか?原因の一つとも考えられる女性ホルモンの乱れを治すには、どうすれば良いですか?以上三つの回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





