いまだに分かりません。
person20代/女性 -
今5カ月の妊婦です。いまだに分からない事があって…。かかりつけの病院の先生き聞いても、はっきり答えてくれず質問しずらくて…。なので質問させて下さい。去年の10月20日に検査薬をして陽性反応出て次の日の21日に病院に行ったところ6週と3日でした。9月も生理は来ていません。ですが毎月生理予定日が18日〜20日の間に来てたんですが9月は、いつもの生理と違って(17日に来ました)1日目と2日目はペーパーに付くか付かないか程度の茶色っぽいのが出て3日目がシートに、ごく少量の茶色っぽいのが付いて4日目は赤っぽくなって3日目より少しだけ量が増えたかなって程度で終わりました。あきらかに いつもの生理と違っていました。その時は病院に行き妊娠していませんでした。出血の事聞いても、ん〜って言われるだけで…。あれは生理だったのでしょうか?生理ぢゃなかったら今回妊娠したのが不思議で…。生理来ないと排卵おきませんよね?8月は18日に、きちんと生理来ました。今回の妊娠の時も先生に聞いたら、はっきりと答えてくれず、それからもう聞きにくいです。なので質問させて頂きました。長文すみません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





