彼氏に依存

person20代/女性 -

昨日の真夜中、同棲してた彼氏とケンカになり、家をでて行けといわれました。頭にきて携帯だけ持って家を飛び出しました。そのあと家に帰ると鍵がかけられてて、あけてもらえず、かばんだけ窓から投げられてしまいました。何度電話しても話の途中で切られて、何度もインターホン押しても出てもらえず、彼氏は電源を切ったまま寝てしまいました。私は歩いて20分ぐらいの所に車をおいてたので車まで行き、車で2時間ぐらい寝ました。その後やっぱり話がしたいと思い家へ戻りました。でも開けてもらえず携帯も電源切られたまま繋がらず…。すごく寒いなかマンションの車庫に居ました。その間も1時間に1回ぐらい電話をかけてました。2〜3時間して彼から電話が来て、外に居るって言ったら気持ち悪いっていわれました。その後一度実家へ帰ったのですが、話をしたい気持ちと荷物をとりたかったので彼の家に行きました。しばらく連絡してもでてくれなかったので、マンションの下で待ってました。5分で出るなら着替えとりに来ていいと言われ、家に入れてもらいました。着替えを用意してる間も彼に誤ったのですが、聞いてもらえず、しまいには全ての荷物を出せと言われてしまいました。その間も謝ったのですが、早くでてけ!と言われ私はしばらく粘っていました。全て荷物を出し終わって、もう一度だけやり直して欲しいとお願いしました。でも彼はここまで嫌がってるのにこんなことするなんて、気持ち悪い、ストーカーだ、犯罪者だ。と言われました。彼にタバコを買って来るよう言われ外にでたら鍵をかけられもう入れてもらえませんでした。どうしても彼と離れたくないんです。自分がやったことが変だってことも分かってます。でも彼と離れたくなくて、何度も連絡してしまいます。私は精神的な病気でしょうか。こういう事が何度もあります。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、31万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師