頭部右側の痛み
person30代/女性 -
3日前から右側の鼻、右目の奥に鈍い痛みがあり、横になったり寝ると良くなっていたのですが、今日は痛みで眠れない状態になりました。
痛みはその時によって鼻の奥になったり鼻先になったり目の奥だったり前頭部あたりだったりしますが常に右側奥の方の痛みです。鼻水や涙は出ない為鼻や目の病気ではない気がしますが何科系の病気なのかわかりません。(カテゴリがあっているかもわかりません)
海外に住んでいる為、医師に上手く説明できる自信がないので、可能性のある病名(できれば英語名も)を教えてください。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





