ありがとうございます カプチーノ先生
カプチーノ先生、動悸を感じることが多くなりました。怖くてホクナリンを完全に止めることができず半分の1mgを使っております。思い切って全部止めるべきでしょうか?気のせいか?胸が重いような・・・痛みはないのですがスッキリしません。
手の関節も結構痛みます。リウマトレックスが思ったほど効いていないように感じています。おまけに寒さで頚部痛まであります。足も右だけが痺れています(これは弱いですが)
先生、愚痴だらけの年明けでごめんなさい。
それから踏み台昇降15センチから半分にして無理しない程度にやっています。先生、私1kでもいいから走ってみたい。今、200メートルでもいいから走ってみたい。走って風を感じたいです。気持ちがいいだろうなと思います。でも、今は200メートルも自信がありません。自分に自信が欲しいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





