排卵検査薬について
person30代/女性 -
排卵検査薬で陽性反応がでて、排卵が終わると、検査薬は陰性反応になりますか?
昨日の夜11時に旦那と仲良ししました。今日のお昼2時に排検したら、陽性反応に近い陰性でした。今日の夜か明日には陽性反応がでると思います。今日の夜も仲良ししたいのですが、都合があり明日の夜しかタイミングが取れません。使用した排検は海外製で陽性反応が出てから12時間〜48時間以内の排卵と書いてありました。最近は精子の受精能力可能時間が36時間までとか卵子の受精能力可能時間が6〜8時間までとか… タイミング的にはどうでしょうか? ちなみに明日は夜の11時ぐらいの仲良しの予定です。出来れば女の子が欲しいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





