考えられる病名は?
person50代/女性 -
友人なのですが、先日会社の健康診断の結果で気になる点が何件かあり、相談させていただきます。51才女性。1・総ビルビリン値が1.6。他の肝機能の検査はすべて正常範囲内 2・尿潛血プラス2 CRE 0.7 BUN12.4 3・幽門前庭部後壁びらん性胃炎。 4・眼黄斑前膜 との所見です。それぞれかかる科は違ってくるかとは思いますが、考えられる病名及びどんな事で異常、精密検査要となるのでしょうか?前年の検査では、全くそういった所見はありませんでした。何点ものまとまりのない質問で申し訳ありませんが、素人にも解りやすいご回答をよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





