臨月になりました
person20代/女性 -
明けましておめでとうございます。明後日でやっと37週目になります。でも、赤ちゃんは下りてきてないし、子宮口は固くてひらいてません。散歩をしたいのですが、環境が悪くなかなか一人ではできなくて買い物に行く(30分ぐらい)ぐらいなんです。少ないですか?オロナミンCを飲むと陣痛がくるとききましたが本当ですか?スクワットってどんなふうにしたらいいのですか?毎日何回ぐらいですか?雑巾がけって普通にふくだけでいいのですか?どんな運動をしたら赤ちゃんが下がってきて子宮口もやらかくなって開きますか?初めてなので、運動しなさいって言われるだけではさっぱりわからなくて困っています。どうか教えてください。お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





