手首を粉砕骨折しました。
person20代/男性 -
五日の日に高さ6メーターから落下し、右手首を粉砕骨折しました。オペは来週水曜に控えていて、今現在は手首を固定し、鎮痛剤を飲んで自宅安静です。
鎮痛剤なんですが、ロキソニンを処方されましたが痛みが軽減されません。ロキソニンより強い鎮痛剤を処方してもらいたいのですが、持病に喘息をもってます。可能でしょうか?
ロキソニンより強い鎮痛剤だと、どんなお薬がありますか?そして、副作用も知りたいのですが...。
お忙しいところ恐縮ですが、ご教示ください。
宜しくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





