冷や汗と目眩のような症状
person30代/女性 -
2人の子を持つ主婦です。共働きでフルタイムで働いてます。
食事前に起こる事が多いのですが食事の支度をしている時など急に血糖が下がったような感じで目眩に似た感じで冷や汗をかき立っていられなくなる事がここ最近多いのですが、目の前が真っ暗になったりぐるぐる目が回るようなものではありません。
初めてなった時は何か食べたら症状がよくなりました。
ですが空腹だったわけではありません。
血圧はもともと上が100を切る位のであまり下と差が無いですが病院などで問題になったことはありません。
なんでこんな症状になるのかわからず病院にもかかっていません。
これは低血糖症とかなのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





