ホルモンバランスの崩れ?
person20代/女性 -
こんばんゎ。先程、1年半ピル服用後の翌月妊娠ゎ可能でしょうか?という質問をした者です。
もう少しお聞きしたぃ事があります。
最終月経が12月19日から1週間続き、12月31日頃が排卵予定のはずが1月3日頃に排卵痛のような痛みがあり、その後2日間くらぃ軽い生理痛のような痛みが続いた事、中出しセックスゎ12月30日、1月1日、2日だった事をお話ししました。
これらの痛みゎピル服用中止後のホルモンバランスの崩れなのでしょうか?
生理痛のような痛みの後から、ずっと下腹部が張っています。
ピルゎきちんと1シート飲み切った後の中止でした。
お忙しいとゎ思いますが、不安いっぱいなので、お返事宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





