妊娠しているのでしょうか?

person20代/女性 -

私は妊娠しているのか,判断して頂きたくメールを致しました。
お忙しい中大変ご迷惑だと存じ上げますが,回答お願い致します。

12月5日にセックスをし,4日後に出血があったのですが,量も少なく,3日程で終わりました。
もしかして着床出血なのでは?と思います。

しかも,1月5日に1日中吐き気と腹部の痛みがあり,2回吐いてしまいました。つわりなのでしょうか・・。

生理はまだ来ていません。
生理痛はあるほうですが,吐き気を感じたり,生理前に痛むことは今までありませんでした。

残念ながら,生理に対する意識が低く,前回の生理日や周期が分かりませんので判断しかねます。

後,中だしはしていないですが,コンドーム無しで5回くらい出し入れしました。

長々とすいません・・・。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師