悩んでいます。
person40代/女性 -
去年の12月頃胃が痛くて消化器科でエコー検査をしたのですが、先生から産婦人科へ行くように言われました。次の日に先生から紹介状を書いて貰って逸れを貰って大学病院へ行き、その日に採血と尿検査とエコーを撮って貰い一週間後に検査結果を聞いた所 adenoma malignum と言われました。この病気は全然聞いた事も無かったので、びっくりしました。この病気はどんなのですか?先生は他に転移しない内に早く子宮全摘出手術を受けた方が良いと言われましたが、本当に手術をしなければ駄目ですか?入院は10日位と言ってますが、そんなに簡単なのでしょうか?手術は初めてなので凄く不安です。手術をしなくても治せる方法は有りますか?もし手術したら後はどうすれば良いのですか?よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





