不正出血
person20代/女性 -
4ヶ月前くらいから、生理予定の4日前からおりものが茶色で生理の終ゎりかけみたぃなのが続き生理が7日間来るという感じになり、先月病院で診察を受けたら子宮に特に異常はなく子宮ガン検診も異常なく終ゎったのですが、今月は生理予定12日なのですが、5日くらぃからまたおりものが茶色く生理の終ゎりかけみたぃのが続き生理がくるのかと思っても5日間それが続ぃてます。
それまでは生理は予定通りちゃんとくる体質だったのですが何か異常がぁるのでしょうか?
今月と先々月はエッチをした2日後くらいからそうなっているのはたまたまなのでしょうか?
先月はエッチしてなく通常に生理がきたのですが、それは何か関係あるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





