心と身体を免疫upしたい
person20代/女性 -
マリンスポーツのインストラクターを初めて一年近くがたちました。
未経験で入って右も左も分からず、男の職場で体力もいるので、最初のうちは気力で頑張っていたのですが
去年のうちに6回も風邪をひいたり、胃潰瘍や胃炎、そして貧血で倒れてしまいました。元々貧血、低血圧、耳なりなどもあり自律神経失調症と言われたことがあります。
しかしご飯は好き嫌いなくしっかり食べるし、食事にも気をつけている方です。
そして今まで休みなく忙しかったのが、最近シーズンオフに入り、一番下の私だけ何一つとして仕事がなくなり一気に無気力状態になりました。
そして仕事を頑張って探してるのに上からつつかれるしまい。
職場に居場所がありません。でもこれといって休みがあるわけでもなく、疲れていないのに暇になった今の方が精神的にも体力的にもまいっていて、毎日自分の体を維持するので精一杯です。体も弱い、仕事も出来ない、職場の人間と上辺だけで上手くつき合えない。
自分の存在価値が分からなくて、窮屈で、初めて消えてしまいたいと思いました。
こんな自分が大嫌いです。大好きな海も嫌いになりそうです。
体力的にも私にはあわないのでしょうか?
そして免疫を強くするにはどうすればいいのでしょうか?
長々と私事失礼しました。
お返事頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





