あの…
person20代/女性 -
昨日高熱がでました。九度七分で、ヤバいと思って病院に行きました。
そしたら、鼻をもぞもぞするので検査したら陰性。
だけど、間接は痛くて寒いし、寝る前なんて四十度も熱が出て、ただの咽頭炎で四十度も熱が出るんでしょうか?水曜から、喉が痛くなって、木曜から咳混みだして、熱が微熱ほど出たのは、土曜日の朝で、夜にぐっと熱が上がったんですが(〇>_<)薬飲んだけど朝も八度近くあります。
ただの風邪で間接が寒かったり、四十度も高熱がでますか?教えてください
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





