枕の選び方
person40代/女性 -
質問お願いします。
普段から肩こりはひどい方で、よく頭痛に悩まされてます。葛根湯も飲みますが痛みが辛い時は鎮痛剤を飲んでます。
最近は夜中から頭が痛くなります。朝もスッキリしません。以前病院で首が長いと言われた事もあり、ずっと枕に違和感があります。何度変えてもどれがいいのか分からなくて…。
今はタオルケットを丸めて枕変わりにしています。毎日寝るのが憂鬱で…。
どんな枕を、どこで買ったらいいのか本当に悩んでます。
こんな質問で大変申し訳ないのですがアドバイスお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





