目の痙攣かもしれない
person20代/女性 -
年末に目が乾燥して違和感があったので眼科行くとドライアイとアレルギー性結膜炎と診断されヒアンロン点眼液とフルメトロンを処方されました。しかしまだ目のじんじんしたり違和感がとれなかったんで今日行くともしかしたら軽度の眼○痙攣(一文字聞き忘れました。すみません)かもしれないのでとりあえず今まで通りの薬と寝る前に塗る軟膏を今日処方して頂きました。目がじんじんするのは左目で両方傷や乾燥はひどいんですが左目のほうが特にひどいのでじんじんします。目薬と軟膏で様子見て大丈夫でしょうか?あと何日様子見れば良いでしょうか?宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





