血尿でしょうか…。
person20代/女性 -
薄茶色の血尿のようなものが見られます。私は尿管結石で酷い痛みを経験してます。その時も痛み無しに突然血尿が現れ、その日は血尿が続きました。そして翌日に背部痛が現れました。今日はまず朝6時と午前8時くらいにトイレに行きましたが異常なし。今回一つ気になることがあり、8時頃トイレに行く前に靴下を履こうと屈んだ際、右背部、骨盤にかけて痛みが走りました。その時の尿は普通の尿だったので気にしませんでしたが、その後11時前に行ったら血尿らしき物が確認されたのです。1月に血液・尿検査を行っており異常は見つかりませんでしたが、最近尿が泡立つ事があり、自宅でも淡白が±と確認されることがあります。これは結石の症状でしょうか??他に病気がある可能性がありますか??ちなみに生理終盤ですが、終盤で今までこんなに血尿みたいに見えることはありませんでした。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





