トキソプラズマとプロラクチン値について
person20代/女性 -
ゆぱ先生お願いします。切迫流産の為安静にと言われ29日から実家に帰り、実家には雄猫と雌猫2匹います!つい顔寄せとか触ったりして手をちゃんとは洗いませんでした。またお風呂は負担が大きいと聞き数日に1日シャワーでした。今8週1日で来週トキソプラズマの検査をしてもらう予定で仮に今トキソプラズマにかかってたとしても、これから治療していけば問題ないですか?またプロラクチン値も高くカバサールを飲んでいます!カバサール錠は0.25mgを一錠8日と22日に一錠飲む予定です。赤ちゃんには影響ありませんか?長文ですいませんが宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





