本当に教えて下さい
person20代/女性 -
私の父は、5年以上前に、白内障の手術をして、成功したのですが、昔に比べて、だんだん視野が狭くなり、今は、夜も運転出来なく、昼間も、運転するんですが、見えなくて、たまにですが、人の車に当たったりして事故したりしてます。夜も、手引きじゃないと歩けないです。私のイトコが、名古屋に住んでて、いい病院があるみたいで、夏になったら、病院受診をしに行くそうなんですが、視野が広くなったりできるのでしょうか?私は、お父さんが心配で仕方ないです。視野が広くなるなら、名古屋に入院するとか言ってます。でも、私は介護の仕事をしてるんですが、利用者サンで、白内障の手術をして、今は本当に視野が狭いです。それを見てる成果、私は不安で仕方ないです。
お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





