心配です
person20代/女性 -
ここ半年くらい前から、左足の付け根にプクッとふくらんだイボみたいなものができています。
なくなったなーと思ったらまた出てきたりと、その繰り返しです。
色々調べたら、梅毒の存在を知り不安になりました。
彼とはゴムをつけてするときもあれば、射精はしませんが生ですることもあります。また、彼はよく性器をかく癖があります。
本当に怖くなって緊張しながら皮膚科に行ったら、様子を見てと言われ、抗生物質メイアクトMSをもらいました。
たったこれだけの情報で疑いがありますかって聞いても答えを出すのに難しいと思いますが、ぜひ先生の意見を聞きたいので、よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





