弱っています
person20代/女性 -
ここ5、6年くらいずっと睡魔が日中つきまとって、眠い上に、まともな考えが出来ず、日常生活にも支障があります。
体力や気力もなくて、仕事や勉強が出来る状態に戻れません。処理能力も落ちて思考も暗く、過敏症も起こしています。
疲れが溜まり、取れません。
何にも無理が生じるので生き難いです。
主治医からは診断らしい診断はありません。
どう手を付けていくか途方に暮れます。
惨めに上塗りするばかりで、身体も心も辛いです。
元の能力も全体的に落ちていて、就労活動も希望が持てる状態じゃないです。
自分の話なのにまとまりが付かずすみません。
今どういう状態なのか解らないんです。
症状とどう折り合いを付けるべきでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





