1ヶ月ぐらい痛みが!
person40代/男性 -
お尻の右横ぐらいが1ヶ月ぐらいずきずき痛みます。整形外科に何度も通い、最終的にMRI検査もしました。1つだけ椎間板がほんの少しだけ出てましたが、整形外科の先生はこれぐらい大丈夫って言ってました。リハビリでよくなるって言われましたが全くよくなりません!足に古傷があり、すごく足まで痛みます。毎日ロキソニンを半日に1つずつ飲んでますが三時間ぐらいしたらすぐ痛くなります。どーしたらよいのでしょうか?何の病気の疑いがありますか?教えてください。痛みがあるのは、右側の骨盤の真ん中ぐらいです。立ち上がったり車の乗り降りが大変です。宜しく御指導願います。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





