検査について
person30代/女性 -
数年ほど前から時々片方の耳が聞こえなくなります。数日で戻る時もあれば1ヶ月以上戻らない時もあり、軽いめまいや酷い耳鳴りがあります。先日また聞こえなくなったのでこちらで相談したところ、病院へ行った方がいいと言われたので次の日に予約をとったのですが、翌朝起きると耳が治っていました。それでも念のため調べてもらおうと病院へ行ったのですが「異常がある時に来てくれないとわからない」とけんもほろろな対応でした。そういうものなんでしょうか?耳鳴りは変わらずあるのに何も言われず、無駄足、無駄金を使った気分です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





