至急お願いします!
person乳幼児/男性 -
今5か月、修正4ヶ月の赤ちゃんです。ここ最近ミルクを飲ませるときに体を反ったり、一時したら泣いたりと落ち着きません。元々そんなに飲まないので140作って100飲むくらいです。1日にしたら800位か700位の時もあります。質問はミルクを飲んでるときにぐずったり(ぐずぐずしますが飲みます)体を反ったり毎回するんですが、何か病気ですか?毎回のミルクやりが苦痛で…たまーに、すんなり飲んでくれることもありますが、殆ど落ち着きがなく、ぐずぐずしたりします。凄く気になるので早めの返信お願いします!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





