頭を打ったみたいです!
person乳幼児/男性 -
4ヶ月の赤ちゃんですが、バウンザーにのせていて トイレに行ったあと 見たら 滑り落ちて バウンザーの支える木の板の上に頭があり、泣いてはいなく『あ〜う〜』声をだしていました。
すぐに抱き上げて 頭を触りましたが、痛がる様子もなく、何も変わった様子もなく そのあと寝ました。
このばあい、様子を見ていても大丈夫でしょうか?
あとお風呂は大丈夫ですか?どんな事に気をつけて見ていたらいいか教えてください。あと、20日に予防注射があるのですが 受けてもいいですか?お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





