大至急お願いします
person60代/男性 -
今日父が病院へ行き血圧を計ったら測定不能(低すぎて)で脈拍が200あったらしいのですが…とりあえず点滴を4本打って薬をもらって帰されたのですが…どんな状態(病気)が考えられますか?
父は三年前胃ガン、肺ガン、脳梗塞、腸閉塞を患い一年程入院しておりました。最近になって肺気腫が見つかり治療しておりました。また30歳の時に心不全を起こしております。当時は完全なメタボ体型でしたが癌を患ってからはかなり痩せております。
本人は特に症状は訴えてなかったのですが顔がかなり浮腫んでとにかく眠かったみたいです。
今日血液もとりましたが私は心臓からきてるのか心配なので…だいたいで構わないのでどんな事が起こったかわかる範囲で回答いただけますか?よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





