長いですがご回答お願いします
person20代/女性 -
12月23日にひどい腹痛、吐き気、発熱があり、翌日内科でインフルエンザの検査を受けましたが陰性で、点滴を打ってもらうと非常によくなりました。リンパ線の腫れもあり、まだ続いています。1月頃に左腕に発疹し、皮膚科に出された外用薬でだいぶよくなりました。一ヶ月しか経過していませんでしたが、保健所の即日検査で陰性でした。先週土曜に陰部に湿疹があるのに気づき、採血して今週土曜結果がでます。今日舌に赤くぶつぶつと喉奥まで湿疹が出ていました。こんなことは始めてで検査結果まで不安でたまりません。私はエイズに感染してしまったのでしょうか。リンパ線もまだ腫れていて体力もあまりありません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





