ホステスしてます
person20代/女性 -
お店で結構アルコールを飲み、その後付き合いでまたアルコールを飲み、酔っ払って帰ってきて直ぐさま寝たんですが、嘔吐の気配があり、1時間前後で目が覚めてトイレに駆け込み胃の中の物を全て戻したのですが、後半の嘔吐で赤い色が混じってきて、綺麗な赤だったり、少し黒っぽかったり、嘔吐が止まらずそのまま赤い液を吐き、なんとか吐き気はトイレに駆け込むほどでもなくなり、今寝てるのですが、胸の真ん中からみぞおちにかけてだぃぶ重く、だるく、少しの痛みで、右脇から右の肩甲骨の下の辺りも我慢できるほどの痛い症状が出てます。始めは喉が切れたのかと思ったんですが、全然違うみたぃです。何処が悪いのでしょうか?何も前触れがなくビックリしてます。教えてくださいm(__)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





