受精したのはいつ?
person20代/女性 -
初めまして。
ただ今妊娠中です。
1月12日産婦人科で内診した時に妊娠が判明し詳しい事は言われませんでしたが妊娠二ヶ月になるかならないかくらいだと言われました!写真で見ると大きさは17.2ミリうっすらと白いのが見えるくらいでした。
最終月経が11月21日〜で生理不純のため排卵日が分かりません。
生理が終わってからだいたい35〜50日くらいで次の生理が来ます。
旦那との性行為は毎月だいたい二日、三日おきに中出しでしています。先月12月20日に別な男性と関係をもってしまいました、生で中だしはしておりませんその日の夜にも旦那とは中だしでしております。
一回流産してから一年半できませんでした。例え中だししてなくても旦那との子ではなかったらと考えると不安で仕方ありません。
私の排卵日はいつでしょうか?受精したのはいつ頃なんでしょうか?また旦那以外の人との可能性はありえますか?無知ですいませんが回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





