頸椎捻挫
person30代/女性 -
首(左側)の痛みと首と頭の付け根の激痛、後頭部の痛み、左目の奥の痛み・だるさ、耳鳴りで悩んでいます。一年前に事故にあい病院にかかっていますが、症状はかわっていません。それどころか最近ではめまいや右手の痺れと右耳に膜が張ったように聞こえが悪くなりました。過去に通っていた病院では薬を処方してもらっていたのと、理学療法などのリハビリをやってましたが結局よくならず、先生から見放されしかたなく自分で病院を探して現在は整骨院にて治療をしてもらっています。自分にしかわからない症状なので精神的にもとても辛い毎日を送っています。何か他によい治療法はありませんか?よい方法があったら是非教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





