困っています。不安で仕方ありません。
person20代/女性 -
こんばんわ。現在第二子を妊娠中で21週3日の妊婦をしています。
切迫流産で自宅安静中です。
20週の時に子宮けいかんが短い為にウテメリンを1日3錠飲んでいます。
お腹も張りやすい体質です。
昨日子宮が大きくなる為に起こる筋肉の突っ張りでお腹の痛みだと思い病院へ行き,内診を受けました。
内診では子宮けいかんも3,6センチあり大丈夫だと言われました。
しかし今日の15時頃にピンクっぽいおりものがおりものシートについていました。
その後はないんですがやはり1度見てもらったほうがいいでしょうか?
内診の後は出血する事もあるとは聞いた事はあったので質問してみました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





