泣き止まなく
person30代/女性 -
生後2カ月になる女の子の母です。初めての子供で、今日朝から永遠泣きっぱなしで、昼寝も30分するかしないかで、今やっと寝てくれたところです。関係ないかもしれませんが、完全母乳です。ゲップがへたくそ、いぇ私がへたくそで、腸にガスをためてしまい、昨日噴水なみにお乳を吐きました。今回で3回目です。念のため病院行ってレントゲン撮ってもらい先生にもあと5分ゲップ出し頑張ってくださいと言われ、泣いている原因はもしかしてお腹が苦しいのかな?と。私も泣き止ます為にちょこちょこお乳あげてましたし…泣きながらたまにおならを出したり、それかこれが夜泣きなんかな?全くわからず寝るのも一苦労しましたがまた起きたらヒステリックになってなかったらいいんですが、何卒よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





