日常からだがダルイです。
ここ2年くらい、1日中体がだるい症状があります。
最初は疲れだろうと思っていましたが、1年ほど前にストレスで体調を崩してから
余計にだるい症状が増したように思います。
仕事中は比較的なんとも無いのですが、家に帰ると少しだけボーっとすることが多く、
なんとなく視点が定まらないことがあったり、あくびがよく出たりします。帰ったらすぐに眠たくなることもよくあります。
休みの日はだるいことが多く、何かをしようという気が起こりにくいです。
とにかくボーっとすることが多いです。
これってストレスからくるものなのでしょうか?
内科ではパキシルやパリエット錠をもらって飲んでますが、
あんまり変化があるようには思えません。
何か他に原因があるのでしょうか?
検査をするとしたらどんな検査をしたらいいのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





