カンジタなのでしょうか
person10代/女性 -
陰部や陰毛あたりがたまに痒かったりします。また鏡で見てみるとひれの所が普通の人より緑っぽいような黒ずんだような色をしているように思うんです。皮膚をのばしてみる赤くなっていてまた陰部の周りに鳥肌みたいなブツブツがあります。痛みなどはないのですが毛穴なのかなんなのかわかりません。白っぽいオリモノも毎日あります。私は処女なので自分の陰部が正常なのか病気なのかもわかりません(v_v)病院に行くにも親にも言い出せませんし家にある軟膏を塗ってみようかなと思ってます。病院には行く勇気がないのでやはり行けません。自宅でできる治療法、よくなる手段などはないのでしょうか..自宅検査にもお金がかかりますし..
とにかく自分の陰部が正常なのか異常なのかもわからないので教えてください。自分の陰部の写真を見てもらい判断してもらう事は可能なのでしょうか?
、
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





