赤い腫れ
person20代/女性 -
二歳になる娘が原因不明の頚部リンパ腺の腫れと目の充血で五日間入院してました。
血液検査、MRI、リンパ腺のエコー、心臓のエコーをしたものの原因は不明!
ただ悪性の可能性が少ないとの事で今日退院しました。
ちょうど耳の下と下顎の間の顎骨の辺りが赤く腫れて硬いピンポン玉くらいの塊のようなものがある感じです!
本当に悪性腫瘍ではないか心配です!悪性腫瘍で赤く腫れる事はないのでしょうか?
またその大きさは入院前よりは小さくなったのですが悪性で小さくなる事はないのでしょうか?
よろしくお願いします!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





