コンジローマについて…
person30代/女性 -
私わ1ヶ月ぐらいまえに旦那様がコンジローマと言われて産婦人科に行った所何も出来てないと言われたのですが…自分で見てもそれらしきものが気になり違う産婦人科に行ったらコンジローマという診断でした…その場で4箇所取って一週間して見せた所まだ残ってるなと言いつつ小さいから様子を見てと言われて凄く気になってます…ほっておいたらまた広がるし私が見る限り違う所にも出来てます…そのままにしておいたらガンになる可能性もあるんですよね?きちんと治したいのですが産婦人科でわあまり処置出来ないのですか?きちんと治すにわ何科を受診したらいいのでしょうか?とても怖くて悩んでます
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





