妊娠
person20代/女性 -
生理前に生理痛な痛みと体のだるさがあり検査したら陽性反応が出て婦人科に行ったら、子宮が分厚くなってるからおそらくおめでたでしょう。二週間後にまた来て下さい。心音が聞こえたら母子手帳をあげます。って言われその日はホルモン注射をして帰宅しました。だけど、相変わらず、子宮が生理痛みたいに痛む時があります。次の検診は2月2日なんですが、この痛みは何なんでしょうか?ホルモン注射したとき、先生はお腹の痛みも治まるって言ってたのに、痛みます、、、。正常妊娠はしてない可能性があるんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





