妊娠検査薬について
person20代/女性 -
こんばんわ。
先月の生理が12月29日にきて、平均生理周期は24日で、
今月の22日が生理予定でしたがこないのでさっき検査薬してみたら
めっちゃめちゃうすーく線がでました。
平均生理周期が24日ですが、過去3回は全て28日周期できてます。
でも友達にきいたら
生理予定日位なら妊娠してたらハッキリでるよってゆわれ
生理がきそうな下腹部痛もあり
妊娠してないのかなぁとか何か問題あるのかなぁって思って(´・ω・`)
明日病院にいこうかなとも思うんですか
まだ早過ぎますか?
妊娠の可能性は低いですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





