H中の出血
person30代/女性 -
おはようございます。昨日の夜、彼とHしました。いつもより動きが激しかったのですが 痛みはありませんでした。Hが終わってから気づいたのですが 出血して彼氏の方にも血がついました。すぐトイレに行き確かめると鮮明な血がついていました。今朝はもう 止まっています。子宮ガン検診は半年前に受けて大丈夫でした。筋腫もありません。ただ軽い子宮内膜症であろうと言われて 漢方薬のクラシエを飲んでいます。生理は 1月6日から8日間あり 量も多く生理痛もひどかったです。今回の出血は何でしょうか?ご回答宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





