お願いします
person50代/男性 -
2年近く精神科に通って薬を飲んでいましたが3ケ月前から無職だった私にスナックの仕事を任せてもらって1人で頑張っています。オーナーは心の広い尊敬できる人です。お店は忙暇ありますが、決まって忙しくて心が高揚して嬉しいはずなのにオーナーと衝突してしまいます。どの時点なのか、オーナーのどの言葉にか、酔っているせいもあるのでしょうが、人が変わったみたいにヒステリックで大声でわめきたてるのです。そんな衝動を抑えられずオーナーが店を出た後、グラスを地面に叩きつけたりしました。翌日になると平常心になって、反省してオーナーに謝ります。が そんな自分が怖く不安です。普段はすごく温厚で優しい印象の私だけに、オーナーもきっと、戸惑っていると思います。私もまだ完治してなく以前のようになるのかと、不安です。ちなみに私はゲイですがその事も病の事も全て理解してくれてる60歳の女性オーナーです。仕事の方は充実感で一杯ですが、又変貌してしまう自分が怖く不安です。どうすればいいのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





